水野美紀、納得できない“夫の謎行動”を解説 鷲見玲奈アナも「ブチギレます」

水野美紀が『ドーナツトーク』で「納得できない夫の謎行動」に言及。既婚者の鷲見玲奈アナも共感を示して…。

2023/09/11 06:15


水野美紀・鷲見玲奈

10日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で女優・水野美紀が夫の俳優・唐橋充の謎行動を告白。同じく既婚者のフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナにも火をつける展開となった。


 


 

■ゲストに飯尾和樹

水野と鷲見アナ、女芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINが、女性達が思うがままに語り合う令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」をゲストと一緒に覗き見する同番組。

今回はゲストのずん・飯尾和樹と「謝罪」をテーマにしたトークを披露していく。


関連記事:水野美紀、デート中の許せないNG行動を明かす 「ホントにイライラして…」

 

 

■ゴミを捨てる際…

鷲見アナが「奥さんから怒られることはありますか?」と質問。飯尾は「例えばなんかね」と自身が妻に怒られた経験談を語りだす。

「紙…包装紙をクチャクチャにして(丸めて)、バスケットボールのようにスッと(ゴミ箱に)投げて、俺は外しても後で捨てるって思ってるんですけど、『リバウンド』って言われます」とゴミを捨てそこなって怒られると苦笑する。


関連記事:鷲見玲奈アナ、トイレでの“潔癖ポイント”を告白 「間に合わないんで…」

 

 

■夫の謎行動

ここで水野が反応。「なんでティッシュ使って丸めて、『なんで1回テーブルに置くの?』って」と夫が使用済みのティッシュをゴミ箱に捨てず、テーブルに置く謎行動を繰り返すと不満を爆発させる。

ヒコロヒーは「やっちゃうんですよ」と夫に理解を示すも、水野は「本人も二度手間、手間が増えるから、そのときに1回1回捨てれば(いい)」と指摘。

正論に「本当にそうなんですよ」「やっちゃうんですよ、なんでやろ」とヒコロヒーも、ただうなずくばかりだった。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈アナの告白に疑惑 「あんまり我がで言えへんほうが…」

 

 

■鷲見アナもブチギレ

飯尾は「だったら内ポケットかね、胸ポケットにスッと(入れておく)」と持論を展開したが、女性陣からは悲鳴が。鷲見アナは「それ忘れて洗濯機に入れられたら私ブチギレますよ。絶対やめてほしい」と怒りをにじませる。

「じゃあほら、一時期ほら、食事するときにマスクしなくちゃいけないから、マスクケースみたいなのあったじゃない。そこに挟んでもらえばいいんじゃないですか」と飯尾が必死に反論したが、水野は「だったらゴミ箱に捨てればいいじゃないですか」と笑いながら一蹴。

飯尾はカメラの向こうの唐橋に向けて「ごめんなさい。旦那さん、守れなかったわ」と謝罪して笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、鷲見玲奈アナの告白に疑惑 「あんまり我がで言えへんほうが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ水野美紀飯尾和樹ずん鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク唐橋充
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング