長嶋一茂、バッグ贈った女性に告げられた衝撃事実に困惑 「デジャブのようで」

ある女性の誕生日にバッグをプレゼントした長嶋一茂。『ザワつく!金曜日』で、そのときに彼女から告げられた「事実」を明かして…。

2023/09/16 07:30


長嶋一茂

15日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で人気タレント・長嶋一茂が「お姉ちゃんにバッグをプレセントした」と告白。その際の女性とのやりとりに「デジャブ(既視感)」を感じたと明かし、共演する高嶋ちさ子らを苦笑させた。


 


 

■アウトレットで買い物

以前、娘とアウトレットモールに買い物に出かけたと触れていた一茂。じつはその日に、「お姉ちゃんに…アウトレットで、バッグを買うのが本当の目的だったんですよ」と告白する。

お相手は3~4年前に何度か会っていた女性。久しぶりに連絡をして食事の約束を取りつけようとした際、提案したどの日も「午後8時半から用事がある」と伝えられる。

そこで一茂はその女性が「夜に働いている」のではと推測、実際に食事をしたときにそれを確認すると、やはり夜の社交場で働いていると明かされたという。


関連記事:長嶋一茂、バレンタインの衝撃事実にショック 石原良純だけ女子アナから…

 

 

■翌日のLINE

食事を終えて彼女の働く店に移動し、楽しい夜を過ごした一茂。その翌日に「私、今月誕生日なの」と彼女からLINEで連絡があったと明かす。

誕生日のお誘いだと喜んだ一茂が「いつなの?」と尋ねると、「今日なの」との返信が。

「プレゼントを買いにいかなきゃいけないなと思ってアウトレットに行ったの」と、もともと予定していた娘とのアウトレットでの買い物のついでに女性のプレセントも購入したと振り返る。


関連記事:長嶋一茂、娘の担任教師からのプレゼントに感激? 「最高のモノをくれた」

 

 

■バッグをプレゼントするも

その後、女性と食事に行き「誕生日おめでとう」とブランドのバッグを一茂がプレゼント。

女性は「このバッグほしかったの」と大喜びだったが、その直後に「ところで一茂さん、私付き合っている人がいるんだけど、相談乗ってくれますか?」と交際相手との恋愛相談をされたと一茂は苦々しい表情を浮かべる。

一茂は以前もある女性に「カルティエをあげた途端に彼氏の相談をされた」と同番組内で告白していたため、それに触れながら「俺デジャブのようで」「また?」と悲しげに語った。


関連記事:長嶋一茂、憧れのスーパーカー購入も誤算 9ヶ月「1回もエンジンかけてない」

 

 

■仕事やウソの可能性あり

誕生日当日に誘われた点に「彼氏といればいいじゃん」と指摘した一茂だったが、ちさ子は「(夜の)仕事だと割り切っていた」と推測。

サバンナ・高橋茂雄が「もっというと、誕生日もウソかもしれない」と邪推すると、一茂は「え?」と呆然とした表情を浮かべる。

さらにちさ子が、下心丸出しでブランドバッグをプレゼントしてきた一茂を「重い」と女性が感じて「ちゃんと彼氏いるって言おうと思った」とも予想。一茂は「いやだったら…」「誕生日じゃないかもしれないのか」と嘆き続けていた。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、憧れのスーパーカー購入も誤算 9ヶ月「1回もエンジンかけてない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプレゼント高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング