キンタロー。の“犬系彼女”モノマネが大反響 「最高」「本物を超えすぎてる」

キンタロー。が披露した“犬系彼女”のモノマネに「おもしろすぎる」「そっくり!」と反響が集まった。

2023/09/19 16:55


キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ネット上で話題の“犬系彼女”のモノマネを披露し、反響を呼んでいる。

【動画】キンタロー。が犬系彼女のモノマネを披露



 

■220万回再生を超えた動画

犬系彼女とは、カップルYouTuber・のっくの動画で使われた言葉。

その動画には「犬系彼女が泣いてしまいました」とのテロップがあり、クレーンゲームで4,000円を使っても欲しいものが取れなかった彼女・ののちが「4,000円も使っちゃった。ごめぇんね」と号泣するのを彼氏・りくがなだめるという内容だ。

今月2日に投稿されたこの動画は、YouTubeで220万回再生を超えるほどネット上で注目を集めた。


関連記事:霜降り明星・せいや、モノマネ企画でプロ相手に優勝 松本人志も「スゲえ」

 

■モノマネ動画を公開

話題になったのっくの動画だが、批判的な声も多かった。その中でのっくは13日に動画を投稿し、ののちが「何もしてないのに炎上しちゃってごめぇんね」などと言い返している。

そこで、これまでも犬系彼女のモノマネ動画を複数アップしていたキンタロー。に「犬系彼女ののちゃんが新作をあげましたよ。どうするんですか?」といった要望が届いた。

キンタロー。は「言われるがまま急いで作りました」と動画をアップ。ののちのセリフや動きをマネしていたが、表情や動きを誇張して面白おかしく表現していた。


関連記事:キンタロー。コロッケ・山寺宏一らとの秘蔵ショット 人生の“最終目標”が実現?

 

■共演を望むファンも

キンタロー。のモノマネにファンからは、「おもしろすぎる」「そっくり!(笑)」「本物を超えすぎてる」「最高よ」と反響が集まった。

「もうそろそろコラボしてほしい」と、ののちとキンタロー。の共演を望むファンも見られる。

キンタロー。初単独ライブ「Kintalo。TV」【Amazonでチェック】

次ページ
■キンタロー。が犬系彼女のモノマネを披露
Xツイッターモノマネキンタロー。お笑いタレントカップルYouTuber
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング