DAIGO、同じ誕生日の3人が揃ったショットを公開 「KSK」「陽気な3人」

DAIGOが、情報番組『あさイチ』共演者との写真を公開。博多華丸、松本明子とのスリーショットを見せ、「嬉しいです」と心境をつづった。

2023/10/05 17:30


DAIGO・松本明子・博多華丸

タレントでミュージシャンのDAIGOが5日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。博多華丸・大吉の博多華丸、タレントの松本明子とのスリーショットを公開した。

【写真】「陽気な3人組」の姿を公開


 


 

■『あさイチ』共演者とパシャリ

この日に情報番組『あさイチ』(NHK)に出演したDAIGO。Xでは番組で共演した華丸と松本とのスリーショットをアップ。

3人は胸の前で両手を交差させるポーズを取り、DAIGOと松本はピース、華丸は親指以外の4本指を立てていた。


関連記事:DAIGO、料理コラムニスト・山本ゆり氏直伝レシピにトライ 「家族にも大評判!」

 

 

■3人の共通点

『あさイチ』出演者が集まった写真だったが、じつはこの3人にはある共通点が。DAIGOが「あさイチ 4月8日生まれが3人!!」と明かし、「誕生日一緒が3人集まることはなかなかない!」とつづったDAIGOは、偶然の出来事に「嬉しいです」と微笑む絵文字を添えた。

また、一緒に写真を撮った松本もインスタグラムに同じ写真を載せ、「NHKあさイチご視聴ありがとうございました! なんと4月8日生まれが3人集まりました 偶然にも!」と投稿している。


関連記事:GACKT、DAIGOから直接連絡が… 第2子おめでた報告に「笑顔になれた」

 

 

■ファン「KSKやん!」「陽気な3人組」

DAIGOのポストを見たファンからは、同じ誕生日の3人が集まったことに「すごい偶然」「3人揃うって凄いですよね」「貴重ですね〜」といったコメントが上がった。

さらに、「KSKやん!」「KSKっすね」といったコメントもチラホラ。アルファベットだけで単語や文を表現する“DAI語”で「奇跡」だと感じたことを記した。写真の3人の様子を見て「なんだか、陽気な3人組」とコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■DAIGO「嬉しいです」
X誕生日ツイッタータレントミュージシャンDAIGOあさイチ博多華丸・大吉博多華丸松本明子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング