花澤香菜、新婚のハライチ・岩井勇気にブチギレ? 「なに結婚してんですか」

18歳差婚が話題のハライチ・岩井勇気に『ぽかぽか』で共演する花澤香菜がブチギレる場面が…。

2023/11/22 02:15

花澤香菜・ハライチ・岩井勇気

21日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で人気声優・花澤香菜が同番組MCのお笑いタレント・ハライチの岩井勇気を怒鳴りつける一幕があり、大きな反響が起きている。



 

■13日に結婚発表

13日、別番組で共演経験のある女優・タレントの奥森皐月との結婚を発表した岩井。

翌14日は『ぽかぽか』生放送で結婚に言及し、お相手が「ほぼ島崎和歌子」だと語り話題を集めていた。


関連記事:クロちゃん、ハライチ岩井勇気の結婚に一言 「ラジオで膝舐めてた相手が…」

 

■仲良しの2人

花澤は岩井とは別番組でも共演、これまでも相思相愛の雰囲気を漂わせファンを楽しませてきた。

火曜日レギュラーの花澤の言動に注目が集まっていたが、14日放送回に出演しておらずこの日ついに共演。開口一番「なに結婚してんですか」とブチギレて岩井に詰め寄り、笑いを誘った。


関連記事:ハライチ岩井、コミケで夏の始まりを感じる 出店するも仕事で参加できず…

 

■花澤の岩井ロス

岩井は「怒られると思わなかった」と苦笑すると、花澤は爆笑しながら「でもなんか…推しの結婚ってこんな感じだったんだって」と吐露。

13日の発表から、ハライチのラジオ番組『ハライチのターン!』(TBSラジオ)まで時間があったため、「それまで、マジで10分おきぐらいに『岩井さん結婚したんだよな』って(考えてしまった)」と岩井ロスを感じていたと熱弁した。


関連記事:奥森皐月と電撃婚の岩井勇気、『ぽかぽか』で語った恋愛事情 「8年くらい…」

 

■岩井は「俺もそうでした」

岩井は「花澤さんが結婚したときも、俺そうでしたからね」と反論し花澤の溜飲を下げたが、相方の澤部佑は「気持ち悪いやりとり」と切り捨てていた。

一連のやり取りに視聴者も反応。「オープニングでの花澤さんと岩井さんのやりとりが微笑ましくてずっと見てられる」「花澤さんにとっては岩井さんのは推しの結婚なんだ」「花澤さんふつうのファンの反応でおもろい」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→奥森皐月と電撃婚の岩井勇気、『ぽかぽか』で語った恋愛事情 「8年くらい…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚ハライチ島崎和歌子花澤香菜澤部佑岩井勇気ぽかぽか奥森皐月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング