『ブギウギ』好演の菊地凛子、素顔が別人と話題 11歳差の夫・染谷将太があの人気ドラマ出演者で驚く人も

『ブギウギ』で茨田りつ子を演じる菊地凛子が『あさイチ』に出演し、視聴者からは役柄と素顔のギャップに驚く声が。夫・染谷将太との関係に「夫婦で推せる」という人も。

2024/01/12 14:15


 


 

■染谷将太と結婚

菊地は2015年に11歳年下の俳優・染谷将太との結婚を発表し、2016年に第1子、2019年に第2子を出産した2児の母でもある。

番組のインタビューでも、友人として親交のある小池が、菊地のプライベートについて「すごく染谷さんのことを信頼して愛していらっしゃって、一緒に楽しく子育てをしている感じ」「肝っ玉母ちゃんみたいな感じもある」と言及。

菊地は過去に出演したテレビ番組でも、互いに仕事を調整しながら代わる代わる育児を担っていることなどを明かしていた。


関連記事:Number_i、元旦デビューの裏で重ねた60日間の特訓 神宮寺勇太の「変化」に驚きの声

 

 

■「夫婦で推せる」の声も

Xでは「菊地凛子って結婚してたんや! と調べたら旦那さんが染谷将太なの忘れてた! 11歳差なのも驚いた!」「家族をとても大切にしていて染谷くんをお父さんと呼んでいる凛子さんにときめき過ぎている」「菊地凛子さんが染谷さんのことを大事にしているのが伝わるなぁ」「夫婦で推せる」との声が。

染谷は、昨年話題になったドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)で“福ちゃん”こと福田俊介を演じていたことから、「旦那様がブラッシュアップライフの福ちゃんだよね?」「菊地凛子さんの旦那さん、染谷将太さん、福ちゃん! ってなった」と思い浮かべる人も。中には、「りつ子さん、旦那の福ちゃんに歌は心よ! って言ってあげて(笑)」と2つのドラマをミックスさせる人も見受けられた。

・合わせて読みたい→千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ブギウギ【Amazonでチェック】

Xツイッターあさイチ小池栄子染谷将太菊地凛子パシフィック・リム趣里鎌倉殿の13人ブラッシュアップライフブギウギバベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング