中島健人&鷲尾伶菜の熱愛報道に驚きの傍らで… ファンの間では“心配事”も

元E−girls・鷲尾伶菜との熱愛報道で異例の本人回答をしたSexy Zone・中島健人。ファンの間ではテレビ番組で指摘されていた“あること”を気にする声が…。

2024/01/17 16:25

中島健人

17日、Sexy Zone・中島健人と元E−girls・鷲尾伶菜の交際が報じられ、ファンは騒然となった。X(旧・ツイッター)では前日に放送されたテレビ番組で中島が受けていた“ある指摘”を案じる声が上がっている。



 

■熱愛報道に騒然

ふたりの熱愛が報じられたことにより、Xでは「ケンティー熱愛!?」「ケンティーと鷲尾ちゃんまじですか!!?」「本当ならびっくり!」などと騒然。「熱愛報道」「ケンティー熱愛」「鷲尾ちゃん」など関連ワードがトレンド入りした。


関連記事:木村拓哉、後輩・中島健人とのツーショット公開 「セクシーサンキュー」

 

■中島本人は否定

なお、この報道について「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」と中島本人が事務所を通じて回答。プライベートな内容にタレント本人が回答するという異例の対応に「本人が答えたのビックリした」「事務所回答じゃなくて本人回答なんだ…」と驚きの声があがった。

本人からの言葉に「ケンティー友達って言ってるし安心です」との声が上がったが、中島は8日に3月末をもってグループを卒業することを発表しており、鷲尾は昨年12月31日付で所属した芸能プロダクションのLDHを退所していることから疑念を払えない人も多いよう。

「これか? これで卒業するんか??」「鷲尾ちゃん!! 年末退所したのそういうことだったの?」「だから2人とも事務所辞めたり、グループ脱退したりするの?!」といった声も見られた。


関連記事:中島健人、永瀬廉の大学卒業を祝福 明学ジャニーズの貴重4ショットに大反響

 

■占い番組での発言で心配するファンも

また、一部のファンからはとある心配事も…。

昨日16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にVTR出演した中島。そこで、占い師から24年から25年にかけて「ハニートラップにかかる可能性がある」との指摘を受けていた。

そのため、このタイミングでの熱愛報道に「昨日の占いの言葉は大丈夫かなぁ」「ハニトラ注意って言われた次の日っていうタイミング、なに…」「鷲尾ちゃん色々言われちゃわなきゃいいな」とあらぬ方向へ矛先が向かないか、心配する声も上がっている。

・合わせて読みたい→田中みな実、中島健人からのメッセージに興奮 「私のことわかりすぎてない?」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

中島健人出演『彼女はキレイだった』【Amazonでチェック】

XハニートラップSexy ZoneLDH女性セブン中島健人突然ですが占ってもいいですか?E−Girls鷲尾伶菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング