千鳥・大悟、『酒のツマミ』新MCのリアルな評判 「不倫騒動」で夜の習慣に変化が…

松本人志に代わって、『酒のツマミになる話』でMCを務める千鳥・大悟。過去には「不倫疑惑」が報じられたが、気になる評判は…。

2024/02/29 11:30

千鳥・大悟

ダウンタウン・松本人志が芸能活動を休止し間もなく2ヶ月、松本が出演していたレギュラー番組では、新体制が発足している。『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)も番組名を変え、千鳥・大悟が松本に代わってMCに。

新MCの評判はというと…。

【関連記事】松本人志のいないテレビ番組、聞こえてきた“異変” 「正直、影響は…」関係者のリアルな意見



 

■2月から大悟メインの「新体制」

昨年12月末、『週刊文春』で松本が女性に性的関係を迫った疑惑が報じられた。1月8日、松本は自身に関する報道を事実無根とし、裁判に注力するため芸能活動を当面休止すると発表。

活動休止を受けて、松本が出演していたテレビ番組では「新体制」が発足。『人志松本の酒のツマミになる話』は2月9日から『酒のツマミになる話』に番組名を変更。

これまで、サブMCを務めていた大悟がメインMCに就任した。


関連記事:有岡大貴、『酒のツマミ』で好きな女性のタイプを熱弁も 議論を生む展開に…

 

■大悟の対応力に称賛の声

番組名変更、松本に代わるMCの選定…。『酒のツマミになる話』は様々な対応に追われたが、大悟は落ち着いていたようだ。

あるテレビ局関係者は、「松本さん抜きで継続することに不安を覚えるスタッフも多かったと思います。その点、大悟さんは慌てた素振りを見せず、番組の打ち合わせに臨んだそうです。番組のディレクターに対して、『金髪にして行ってええか?』と松本さんのトレードマークをネタにして場を和ませていました。改めて、大悟さんに頼もしさを感じるスタッフも多かったと思います」と話す。

新MCで注目を集める大悟はどんな人物なのだろうか。

「クセがすごい」千鳥のエピソード【Amazon】

次ページ
■「老若男女問わず好かれる」人柄
不倫松本人志MC千鳥大悟酒のツマミになる話人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング