神田愛花、女優時代を回顧? 共演の堤真一との再会に歓喜も「記憶にないです」

『ぽかぽか』に堤真一と野間口徹がゲスト出演。神田愛花は堤と「映画で共演した」とアピールしたが…。

2024/03/28 15:00

神田愛花・堤真一

28日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)でフリーアナウンサー・神田愛花が「女優時代」を回顧し共演者を笑わせた。



 

■2人の俳優がゲスト

神田とハライチの岩井勇気・澤部佑がMCを務める同番組。この日は俳優・堤真一と野間口徹がゲストとして登場した。

2人が登場すると神田は「うれしいー」とハイテンションに。澤部が「神田さん、大興奮」と指摘すると、神田は「私はね、まだ女優だったころにね、共演しているんです」と堤と共演していたと告白し、出演陣をザワつかせる。


関連記事:ハライチ、神田愛花と“LINE交換しない理由”力説 「怖いんですよ」

 

■映画で共演?

岩井が「なにそれ?」と首を傾げ、澤部が「女優だったころなんて、ねぇでしょ」とツッコむと、神田は「『望み』という堤さんが主演の映画で、堤さんが居間でご覧になっていたテレビのなかのニュースを読んだっていうだけで。お会いしたのは初めてです」ととぼけながら熱弁。

2020年公開の映画『望み』で共演したと主張した神田に堤は苦笑。澤部が「大丈夫ですか、なんか…やりづらくなかったですか?」と尋ねると、堤は「すみません。記憶にないです」と神田との共演を覚えていないと明かし笑いを誘った。


関連記事:神田愛花、『ぽかぽか』で“好きな共演者”を告白 「マネジャーさんの次に…」

 

■澤部は野間口と…

堤の本音に神田は爆笑しながら、野間口とは初対面だと明かすと、ここから俳優としても活躍する澤部が口を開く。野間口とは「何度か」共演していると胸を張り、「私も役者なので」とドヤ顔で語っていた。

神田が女優時代、堤との共演を猛アピールした今回の放送。視聴者からも「神田さん堤真一さんと映画で共演!」と驚く声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ハライチ・澤部佑、『ぽかぽか』でイライラしすぎて… 24年の抱負は「穏やか」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女優堤真一ハライチ神田愛花澤部佑岩井勇気野間口徹ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング