あの、元アイドルならではの恋愛観を明かす 熱烈ファンを「超えてこないと…」

『あのちゃんねる』に新婚のでか美ちゃんとサツマカワRPGが出演。あのちゃんことあのとでか美ちゃんが恋愛について語り合い…。

2024/03/29 02:40

あの

28日深夜放送『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)で、あのちゃんこと歌手・あのが自身の恋愛観に触れる一幕があった。



 

■新婚夫婦がゲスト

あのがスナックのママに扮し、ゲストとゆるーく、ほろ酔いトークを展開していく企画「スナックあの」を放送したこの日。

今回のゲストは、相席スタートの山添寛と、3月に結婚を発表したサツマカワRPGとでか美ちゃん夫婦。酒を飲みながら、新婚夫婦が「馴れ初め」などを赤裸々に語っていった。


関連記事:相席スタート・山添寛が許せなかった後輩芸人の言動 「共演NGにしようと…」

 

■揺るがないタイプ

でか美ちゃんは、「『好き』とか毎日言ってくる」のがサツマカワの好きなところだと明かす。

「私その…あのちゃんもアイドルやってたしわかると思うけど。オタクの方にスゴい愛していただいているんで、そんじょそこらの愛情とかじゃあんま揺るがないんですよ」と熱弁すると、あのも「わかります」とうなずく。

でか美ちゃんは続けて、「スゴいそれに近いような、なんかオタクからのリプライみたいな感じで。いっぱい毎日言ってくれたんで…」とサツマカワの熱烈なアプローチに心を掴まれたと振り返った。


関連記事:モグライダーともしげ、卒業後の“アイドルの恋愛”に本音 「チョロいみたいな…」

 

■押しが大事

山添が「やっぱ押し、大事なんやね」と感心すると、あのも「押し大事だよ、絶対に」と賛同。

「そんぐらい、なんか無性にこう…好き・かわいいを言ってくれないと、たしかに揺るがない」とあのは主張。「ファンの人が毎日言ってれて、行く現場行く現場に来てくれてを経験してるから。それを超えてこないと、たぶん揺らげない」とアイドルやタレントは熱烈なファンに慣れているため、生半可なアプローチでは揺るがない、恋愛に発展しないと持論を展開した。

・合わせて読みたい→博多大吉、相席スタート・山添への嫉妬爆発 「だいぶ下に見てましたけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ夫婦相席スタート山添寛サツマカワRPGあのでか美ちゃんあのちゃんあのちゃんねるスナックあの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング