モグライダーともしげ、卒業後の“アイドルの恋愛”に本音 「チョロいみたいな…」

『スーパー山添大作戦』で乃木坂46を卒業した秋元真夏が恋愛事情に言及。モグライダー・ともしげが卒業後のアイドルへの本音を漏らして…。

2023/11/28 09:05


モグライダー・ともしげ

27日深夜放送『スーパー山添大作戦』(テレビ朝日系)でブレイク中のお笑いタレント・モグライダーのともしげが「卒業後のアイドル」への偏見を口にし、相方・芝大輔を苦笑させた。



 

■ゲストに元乃木坂46 メンバー

スタジオ収録や打ち合わせで通りかかった芸能人に声をかけ、ノーギャラで出演してもらう人気企画「ぞえっちめし!」を放送したこの日。

今回はモグライダーの2人と、アイドルグループ・乃木坂46を卒業した秋元真夏が相席スタート・山添寛に捕まり、4人で自由なトークを展開していった。


関連記事:深川麻衣、乃木坂46卒業は勢い  元アイドル役演じ「刺さる言葉多かった」

 

■2月にグループ卒業

2月に乃木坂46を卒業した秋元に、山添は「結婚願望あるんですか?」と質問。「いつかしたいなっていうのはありますね」「まだ卒業して1年も経ってないんで、ここから何年か仕事ブワーッてがんばって、いずれ結婚できたらなぐらいの」と秋元は答える。

芝は「アイドルは卒業イコール恋愛解禁」のような風潮なあるため、「あれをグッと待ってるやついっぱいいる」と推測した。


関連記事:秋元真夏、おじさん向け“カラオケ選曲リスト”を公開 「このへん入れたら…」

 

■ともしげの持論

ここでともしげは「なんならそれこそ、アイドルやってるときは恋愛経験がないみたいなことじゃないですか。そしたら『チョロい』みたいな感じに思われてるかもしれないですよ」と持論を展開する。

「解き放たれた瞬間はそんなに(恋愛が)わかんないんじゃないかって」と力説したともしげに、山添は「そんなふうに見てらっしゃるんですか?」と指摘。

秋元が「簡単にいけちゃうみたいな?」「なんかショックです」と嘆くと、ともしげは「そんなことはないんですけど…」「そういう人がいるかもしれないっていうね」と慌てて自分の考えではないとアピールしていた。

・合わせて読みたい→相席スタート・山添寛、『ラヴィット』炎上騒動を回顧 誹謗中傷「全部目ぇ通しました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

日清カレーメシ【Amazonでチェック】

恋愛テレビアイドル乃木坂46相席スタート秋元真夏山添寛モグライダー芝大輔ともしげスーパー山添大作戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング