相席スタート・山添寛が許せなかった後輩芸人の言動 「共演NGにしようと…」

『スーパー山添大作戦』で相席スタート・山添寛が不用意な発言をした真空ジェシカ・ガクへの怒りをにじませて…。

2024/01/30 11:45


相席スタート・山添寛

29日深夜放送『スーパー山添大作戦』(テレビ朝日系)でお笑い芸人・相席スタートの山添寛が「共演NG」を考えた後輩芸人について触れた。



 

■上品な場所で…

「上品な場所で上品な料理を食べていたら、下品な話をしていても上品さがカバーしてくれる」、この仮説を検証する実験企画を放送したこの日。

「芸人たちのちょいエロトーク」と題し、山添や双子コンビ・ダイタクらが下品トークの宴を開催した。


関連記事:相席スタート・山添、二度と共演したくない先輩を告白 「マジずるくないですか?」

 

■テーマに沿った下品トーク

「ラッキースケベ」をテーマに上品に食事を楽しみながらトークを展開する一同。

山添は「あるテレビ局のメイクさんがさ、メイクがてらマッサージもしてくれはるねん。顔のむくみを取ってくれる感じで」と吐露。そのマッサージ中に力を入れた際、後頭部に胸の存在を感じさせてくれるメイク担当がいると主張する。


関連記事:相席スタート・山崎ケイが相方・山添に金を貸した悲しい理由 「わかんないけど…」

 

■スゴく大切な時間だったが…

「俺はその時間がスゴく大切で、そのテレビ局の仕事が入るたびにスゴくその…なんかこう、スキップしたくなるような気持ちでいつも向かってた」と山添は振り返る。

ある日、後輩の真空ジェシカ・ガクと一緒だったときに、「ここのメイクさんがこうしてくれる」とマッサージについて暴露したと山添は言及。「僕はもうそれが許せなくてね」と怒りをにじませると、ダイタクらからも「野暮だね」「言っちゃダメなこと」と共感を示した。


関連記事:相席・山添、クズキャラ卒業を強要され反論 「何かしてくれるんですか?」

 

■後輩を共演NGに?

メイク担当にとって恥ずかしい暴露だったため、今後は同じマッサージはできないだろうと山添は予想。「だから俺ね、ガクを共演NGにしようと思ってる」と明かして笑いを誘う。

当然ながらネタとしてのNG発言だろうが、周囲も山添の発言に乗っかり「(NGに)したほうがいいです、それは」「僕も聞いてて気分悪かったです。けしからんです」と山添に追従して場を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→相席・山添、クズキャラ卒業を強要され反論 「何かしてくれるんですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

テレビ共演NG相席スタート山添寛ダイタク真空ジェシカガクスーパー山添大作戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング