ひろゆき氏、“トランスジェンダーの権利”に持論 「女性の権利を守るのは、誰がやるのですか?」

声をあげる女性に対して「この人たちは何も考えていないのだな、と思ってしまう」と苦言。

2024/06/11 04:15


 


 

■女性の権利を守ること「誰がやるのですか?」

また、ひろゆきさんは「“トランスジェンダーの権利を守ろう”と言っている女性の人たちを見てると『この人たちは何も考えていないのだな』と思ってしまうんですよね」と持論を展開。

つづけて「じゃあ“女性の権利を守る”というのは、誰がやるのですか?」「女性の権利や地位とかポジションというのを、どんどん女性が減らしているという構造に見えるんすよね」と伝えます。

さらに「トランスジェンダーの権利を守れって言ってる人って、女性に多いですよね。なんなんだろうね」と皮肉まじりに語りました。


関連記事:『虎に翼』寅子、花岡にベンチの“左側”を空けたワケ 視聴者考察「沁みる演出…」

 

 

■1:55:07~

・合わせて読みたい→peco、5年前のryuchellさんの姿公開にファン号泣 ラプンツェルと英語で流暢な会話も披露

(取材・文/Sirabee 編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性YouTubeジェンダー西村博之生配信ひろゆきトランスジェンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング