スマホ画面バキバキ女子は私生活も乱れている? 200台を調査した結果…

『爆笑問題のシンパイ賞』で、スマホ画面がバキバキになっている女性は「私生活が乱れている」かを調査した結果…

エンタメ

2019/11/09 15:40

(sawaddee3002/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

世間が「ちょっと心配」と考えているヒトやモノを勝手に調査するバラエティ番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で「スマホの画面が割れっぱなしになっている女性は私生活もだらしない」かを調査。

渋谷で200名の女性のスマホを確認し、驚きの結果を導き出した。


 

◼かが屋が渋谷で調査

「スマホの画面がバキバキの女の子、私生活も乱れてそうでシンパイ」と題し、スマホが割れっぱなしの女性は私生活もだらしないのか、偏見まみれの調査が進められる。

同番組は、爆笑問題のベテランチームと霜降り明星の若手チームにわかれた芸人軍団が、実際に取材調査に奔走。本テーマでは、霜降りチーム、結成6年目の若手コンビ・かが屋が渋谷に繰り出した。


関連記事:スマホバキバキ被害者が多発する季節が判明!要注意なのは…

 

◼200人をチェック

ロケ開始から2時間、50台のスマホをチェックしついに画面フチがバキバキになっている女性を発見。「知らないうちにどんどん割れた」という彼女だったが、一緒にいた友達は「私生活は全然乱れてない。男関係もなにもない」と大雑把だが乱れてはいないと答えた。

2台目は女子高生だったが、こちらも特に問題なし。その後も調査を続け、200人をチェックし終えたかが屋は、最後に少しだけ画面が割れた女性に辿り着く。

北海道から上京したものの、モデル事務所を解雇され収入がなく、カツカツな「究極な状態」にあるという女性。部屋は汚く、男性関係も秘密主義という彼女は少し心配だったものの、「バキバキだから私生活が乱れている」わけではないと結論づけた。

次ページ
◼バキバキの視聴者からは…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ