小林礼奈、“子連れに優しい飲食店”で店員から注意 「騒ぎすぎ…」

お笑いコンビ・流れ星瀧上伸一郎の妻で元モノマネタレントの小林礼奈がブログを更新。子連れに優しい飲食店で注意を受け、退店したことを明かした。

エンタメ

2019/12/23 15:20

小林礼奈

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が20日に自身のブログを更新。子連れに優しい飲食店を訪れたものの、子供が騒ぎすぎて店員から注意を受けたことを明かした。



 

■小上がりのあるタイプのお店に

16年9月に出産した3歳娘との日常を綴っている小林。この日は「騒ぎすぎ問題」とのタイトルでブログを更新すると、飲食店での一幕について綴る。

訪れたのはマットレスタイプの小上がりのある、子連れに対応したお店。赤ちゃんを寝かせて食事をできるなど、子連れ客にも優しいことが特徴だが、小林によると娘が騒ぎまくってしまったという。


関連記事:ドラッグストアの買い占め客 店員から注意されまさかの行動に…

 

■注意され店を出ることに

日頃から娘の対応に苦慮している小林。野菜嫌いであるうえ、食の好みも激しいのか、カレーうどんを廃棄したことなども綴っている。

そのような積み重ねもあったのか、この日は「注意するのに疲れ」てしまっており、結果的に店側から何度か注意され、お店を出ることになったそうだ。

今回の出来事について「もっと赤ちゃんのときに ゆっくり来たかったな」「3才とかの大きい子向けのお店増えるといいな〜」と述べた小林だった。

次ページ
■優しいアドバイスも

この記事の画像(1枚)