本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

私服までおしゃれな本田翼。2019年に投稿された私服をピックアップして紹介。

2019/12/31 06:15

モデルや女優、そして時にはユーチューバーとして幅広く活躍する本田翼。インスタグラムには「ほんだのふく」というハッシュタグで度々私服を公開しファンの間で話題になっている。

そこでしらべぇ編集部では、本田の2019年に投稿された私服をいくつかピックアップして紹介しよう。



 

■薬指の指輪が話題に

7月にモナコを旅していた本田は、食事中のひとコマをアップ。青空に映える鮮やかなカラーのノースリーブはなかなか着こなせるものではないだろう。

さらに、小物使いもセンス抜群で手には複数の指輪が。ファンの中には、右手薬指につけられた指輪が結婚指輪に見えてしまった人もいたようだ。

https://www.instagram.com/p/BzxPFfCgTIW/


関連記事:本田翼、『ゴチ』オフショットで見せた顔に驚き 「泣かないで!」

 

■冬物のコートを紹介

11月には冬物のコートを紹介。オフホワイトのボアコートを着用し「キミにきめた」とかわいらしいコメントがつづられている。

本田が悩み抜いて決めたコートとあって、コメント欄には「どこのブランドですか?」と気になっている人もちらほらと見られた。

https://www.instagram.com/p/B5cF2vAAVW_/


■最近では…

最近の投稿では、ゆったりとしたパーカーに太めのジーンズを合わせたメンズライクなコーディネートや、女性らしさを感じる深いVネックのニットなど、様々なスタイルを披露している本田。

センスが光る着こなしに、どの私服にもファンからは絶賛の声が寄せられている。来年はどのようなコーディネートを披露してくれるだろうか。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、サンタコスプレ披露も… 「ペアリング」が写り込み騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

私服コート指輪本田翼インスタグラムファッションセンス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング