藤田ニコル、ラジオ収録中の思わぬ光景に戦慄 「怖かったぁ…」

藤田ニコルが、ラジオの収録中にある瞬間に立ち合う。その時の様子を「怖かった」と説明しており…。

2020/02/20 05:45

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが自身のツイッターを更新。ラジオ番組の収録中に遭遇したという、恐怖体験を綴った。



 

■本人の前で…

18日、藤田は「今日ラジオもしてきた」「目の前で袋とじ開けてた。怖かったぁ」とツイート。お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司が、雑誌の袋とじ部分を開封している写真も添付されていた。

どうやら雑誌『FRIDAY』に同封されている、藤田の袋とじグラビアをチェックする直前の写真のようだ。


関連記事:藤田ニコル、写真集の転載行為に苦言 「あんまりアップされると…」

 

■「確かに怖い…」と共感の声

袋とじのグラビアは、普通のグラビア写真と違って若干の秘匿性が感じられるもの。藤田のツイートに対し、ファンからは「目の前で開けられたら、確かに緊張しそう(笑)」「袋とじグラビアには男のロマンが詰まってるんですよ…」「この状況は言われてみれば怖いかも」といったリプライが寄せられている。


関連記事:藤田ニコル、白いTバックレオタード姿を激推し 「最初で最後の写真集」

 

■涙ぐましい努力を…

立ち読みでは決して中をチェックできない袋とじグラビアは、いわば購入者のみに与えられた特典。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「立ち読みで雑誌の袋とじを何とかして見ようとしたことがある」と回答した人は全体の15.2%と判明している。

性年代別の回答を見ると、女性より男性のほうが涙ぐましい努力の経験者が多いようだ。

立ち読みで雑誌の袋とじと見ようとしたことがある性年代別グラフ

天真爛漫な性格の藤田だが、目の前で自身の袋とじグラビアを開封されるのは、さすがに驚きだったろう。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、オフショット公開するも“肘”に注目集まる 「ケガしたの?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能藤田ニコルFRIDAYタイムマシーン3号山本浩司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング