伊織もえにレンチンだけで「オムライス」を作ってもらったら激ウマすぎた

人気コスプレイヤーの伊織もえがメイド姿でオムライスを届けてくれた。編集部のメンバーはそれを食べて…

2020/02/22 16:40



 

■オムライスを作ってくれた

話が盛り上がってきたところで、「せっかくレンジを持ってきたので!」と、実際に彼女がオムライスを作ってくれることに。

伊織もえ

本商品に入っているご飯を楕円形に整え、溶いた卵(1個分)を流し込み、レンジで1分50秒チンをする。その段階の中身を見てみると…

オムライス

記者:おお、なんかこの時点ですでに、オムライス感出てる…!


伊織:これ、キレイにできる予感がします!


そこに、再度溶いた卵(1個分)を流し込み、今度は1分40秒加熱。熱々の湯気が漂うが、実際に取り出してみるとどこからどう見ても「オムライス」なオムライスが完成していた。

最後に、ケチャップでかわいく文字を書いて完成。

記者:すごく上手い! これは、過去のラーメン屋のバイトで培った技術ですかね!


伊織:違います。


関連記事:気持ち悪いと思っていたびっくりドンキーの『パインバーグ』 本当は神の味だった

 

■「おいしくな〜れ、萌え萌え…」

一連の盛り上がりを察知していた編集部の記者達が、完成のタイミングを見計らい突撃して来る展開に。伊織さんの純粋なファンだという秋元はじめ記者は「こういうのは形から入るのが大切なはず」と“愛込め”までお願いしていた

伊織:おいしくな〜れ、萌え萌え、チン!(理由は記事最下部の動画にて)


秋元記者:おお、チンなんだ…。


その効果も相まってか、一口食べると「めっちゃうめぇ!! 味もそうだけど、なんかいろんな意味で最高!!」とひとり歓喜のガッツポーズを決めていた。

次に登場した、ふふふふ記者も食べて見たところ、伊織さんのかわいさにあてられたようで「うん…ウマい!!」となんの参考にもならないコメントだけを残して去っていった。

なお、記者も食べたが、レンジだけで作られたとは思えないほど高クオリティであり、味もかなり美味しいと感じたぞ。


 

■オムライスのデリバリーサービスも

本商品の発売にあわせ、実際にメイドがオムライスを届けてくれるオムライスのデリバリーサービス『MAID MADE OMURICE』も20日から実施される。

詳細は下部の動画からYouTubeにアクセスし、概要欄を確認してみてほしい。

・合わせて読みたい→気持ち悪いと思っていたびっくりドンキーの『パインバーグ』 本当は神の味だった

(撮影・文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/伊織もえ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理メイドレンジオムライス伊織もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング