岡副麻希、水着でストレッチ動画を公開 肩甲骨の可動域がスゴすぎる

岡副麻希が水着でストレッチをする動画を公開。綺麗な背中と肩の可動域に驚きの声が集まっている。

エンタメ

2020/04/09 10:20

フリーアナウンサー・岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。水着姿で肩を回してストレッチをする動画を公開し、ファンから称賛のコメントが相次いでいる。



 

 

■水着姿の動画を公開

View this post on Instagram

🐬 陸にあがった人魚さん🧜🏽‍♀️💫🧜🏽‍♀️🌈 #いっちにー#パート2  このときは#魅せる背中 目指して ジムでがんばって鍛えてました🏋🏽‍♀️💪🏽#肩甲骨  が  早くも筋肉さんが消えてきました😢😢 どうしてこんなに早いの!かなしいー!! #ぷよぷよ#筋肉#どこいった#🥺  メリハリつけて生活する意志の強さをもたなきゃですねえ🥺🙏🏽#おうち時間  こんな状況下でも私たちの命を、生活を守るために一生懸命闘ってくれている病院のみなさま、スーパーなどで働くみなさまありがとうございます!! #ありがとうを伝えたい  ps.近々インスタライブか動画で一緒に誰でも簡単にできるストレッチ?とかをやってみようかな…と考えています👦🏻#どうでしょう#何がいいかな#👯‍♀️ 

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on

大学生時代は「早稲田大学水泳同好会(早水会)」に所属していた岡副。4日には人魚の尾びれを着てプールで泳ぐ姿を公開している。そんな中8日には「陸にあがった人魚さんパート2」と題して7秒ほどの動画をアップ。動画には水着姿で肩を回す姿が映っている。


関連記事:岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

 

■魅せる背中を目指していた

また投稿によると岡副はこのとき「魅せる背中目指してジムでがんばって鍛えていました」とのこと。しかし今は鍛えていないようで、「早くも筋肉さんが消えてきました。どうしてこんなに早いの! かなしいー!! 筋肉どこいった」と嘆いている。

また「メリハリつけて生活する意志の強さをもたなきゃですねえ」と心境を綴った。

次ページ
■肩甲骨はがしの秘訣は…