岡副麻希、水着でストレッチ動画を公開 肩甲骨の可動域がスゴすぎる

岡副麻希が水着でストレッチをする動画を公開。綺麗な背中と肩の可動域に驚きの声が集まっている。

2020/04/09 10:20

 

■肩甲骨はがしの秘訣は…

肩甲骨を剥がす動画は18万回以上再生されており、「こんなんできる? 可動域すごい」「ガンプラだってこんなに肩の駆動範囲ないぞ」「体柔らかい!」と驚きの声が上がっている。

また「秘訣はなんですか?」とファンから質問されると、岡副は「普段から動かすこと! 今はゴリゴリ音が鳴ります」と回答した。コメントの中には身体の柔らかさだけでなく、「背中が美しい」「綺麗な背中! 羨ましいですね」とバックスタイルを賞賛する声も集まっている。


関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■体が柔らかい人はわずか

肩の柔らかさを見せた岡副。そこでしらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施。その結果、全体の17.3%が「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答している。

コメント欄を見ると彼女と同じことが出来る人は少ないようで、「自分には無理」との声が多く寄せられている。やはり体が柔らかい人は限られているようだ。

体柔らかい

身体の柔らかさと綺麗な背中を披露したくさんのファンを魅了した岡副。人魚シリーズの動画が今後も公開されるかは不明だが、楽しみに待っていよう。

・合わせて読みたい→岡副麻希のスーツ姿にファンもメロメロ 「こんな秘書さんがいたら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着筋トレジム人形インスタグラム岡副麻希肩甲骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング