岡副麻希、水着でストレッチ動画を公開 肩甲骨の可動域がスゴすぎる

岡副麻希が水着でストレッチをする動画を公開。綺麗な背中と肩の可動域に驚きの声が集まっている。

2020/04/09 10:20


フリーアナウンサー・岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。水着姿で肩を回してストレッチをする動画を公開し、ファンから称賛のコメントが相次いでいる。


 

■水着姿の動画を公開

https://www.instagram.com/p/B-s8tb7pKdS/

大学生時代は「早稲田大学水泳同好会(早水会)」に所属していた岡副。4日には人魚の尾びれを着てプールで泳ぐ姿を公開している。そんな中8日には「陸にあがった人魚さんパート2」と題して7秒ほどの動画をアップ。動画には水着姿で肩を回す姿が映っている。


関連記事:岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

 

■魅せる背中を目指していた

また投稿によると岡副はこのとき「魅せる背中目指してジムでがんばって鍛えていました」とのこと。しかし今は鍛えていないようで、「早くも筋肉さんが消えてきました。どうしてこんなに早いの! かなしいー!! 筋肉どこいった」と嘆いている。

また「メリハリつけて生活する意志の強さをもたなきゃですねえ」と心境を綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肩甲骨はがしの秘訣は…
水着筋トレジム人形インスタグラム岡副麻希肩甲骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング