瀬戸康史・山本美月に結婚報道 所属事務所は「聞いておりません」もネットは祝福の渦

スポーツ紙が報じた瀬戸康史・山本美月の結婚報道について、双方の所属事務所は「聞いておりません」と回答。

瀬戸康史・山本美月

以前から交際が報じられていた人気俳優の瀬戸康史(32)と山本美月(29)について、1日、スポニチアネックスが「今月中にも婚姻届提出へ」と近く結婚の予定であると報じた。



 

■ドラマで2度共演

瀬戸と山本は、2016年にフジテレビ系ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』、2019年には同じくフジテレビ系ドラマ『パーフェクトワールド』で共演。

昨年10月には週刊文春が交際を報道していたが、山本の所属事務所はしらべぇ編集部の取材に対して「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしていた。


関連記事:山本美月、マスクのアレンジが凄すぎる 「売ってほしい…」

 

■所属事務所は「聞いておりません」

今回の結婚報道を受け、しらべぇ編集部が瀬戸の所属事務所であるワタナベエンターテインメント、山本が所属するインセントの担当者にそれぞれ取材。しかし、いずれも「そのような話は聞いておりません」との回答だった。


■「山本美月」がトレンド入り

一方、ネット上では報道を受けて祝福の声が目立つ。ツイッターでは「山本美月」がトレンド入りし、1日10時現在で1万8千件以上のツイートが投稿されている。

「おめでとう! 素晴らしい」「高感度最上級な夫婦になりそう」といった祝福に加えて、「まさにパーフェクトワールドじゃん」とドラマタイトルにかけたツイートも目立った。



・合わせて読みたい→山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(1枚)