山本美月と瀬戸康史に交際報道 「松坂桃李じゃないんだ…!」の声も

ドラマ『パーフェクトワールド』で共演した山本美月と瀬戸康史が、真剣交際していると『文春オンライン』が報道。双方の事務所がコメントした

エンタメ

2019/10/30 16:20

山本美月

30日、女優の山本美月(28)と、俳優の瀬戸康史(31)が真剣交際していると『文春オンライン』が報道。山本の所属事務所が、しらべぇ編集部の取材に応じた。



 

■ドラマで共演

報道によると、現在舞台稽古中である瀬戸が、今月21日から5夜連続で山本の自宅マンションに宿泊しており、ふたりで寄り添うようにして外出する様子などが目撃されているという。

山本と瀬戸は、今年4月期に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』(関西テレビ)で共演。作品の中で、瀬戸は山本に思いを寄せる役どころを演じていたが、山本は松坂桃李と結ばれる結末を迎えていた。


関連記事:山本美月・眞栄田郷敦が送るラブストーリー 主題歌は「ヒゲダン」に決定

 

■山本の事務所がコメント

報道について、山本の所属事務所はしらべぇ編集部の取材に対し「報道にもあります通り、プライベートなことは本人に任せています」とコメント。

事務所側は交際を否定も肯定もしなかったが、今後、本人たちからの言及はあるのだろうか。


■「松坂桃李じゃないんだ!」

インターネット上では、ドラマでは実ることのなかった瀬戸の恋が成就したような展開に、「なんてサイコーなんだ! まさにパーフェクト!」など興奮の声が続々。

また、ドラマとは異なる展開に「松坂桃李ではなかったんか!」というツッコミも多数見受けられる。

同作を見ていたという女性(20代)は、取材に対し「ドラマでは結ばれなかったふたりですが、 こうしてお付き合いされているとしたら感動です!」と語った。

ドラマの共演をきっかけに、美男美女カップル誕生となるのか…本人たちからの言及を待ちたい。

・合わせて読みたい→山本美月、ショートカットにしてすぐの表情に注目集まる 「なんか…」

(文/しらべぇ編集部・越野 真由香