クズ芸人・岡野陽一、驚異的な金への執着で奇跡起こす 視聴者は「最高」「感動した」

借金まみれのクズ芸人として知られる岡野陽一。『ロンハー』でも金への執着心をのぞかせた。

2021/05/19 08:15


 


 

◼2杯目は本物

「20分全部使って完食するって余計に汚く見える」と笑う淳。スタッフが続けて「10分でもう1杯完食出来たらさらに10万円」と提案すると2つ返事で挑戦を決意した岡野だが、今度は本物の激辛ラーメンのため「あれ?」「さっきより辛い」「最悪だ」と本気のリアクションを披露するはめに。

一口もまともに食べられないが、「これに失敗すれば先に獲得した10万円も失う」とあって、岡野は必死に箸を動かす。

その後も痛みに耐え、大量の汗を流し、涙目になりながらも食べ続けた岡野が「一気にいくしかない」とむりやり流し込むと激辛ハイ状態に突入。数秒を残して見事に完食する奇跡を起こした。


関連記事:激辛ペヤング、前作完食できても「時間差トリック」に注意 美女も余裕で涙目に

 

 

◼視聴者も感動

想定外の完食に淳らも感動。本来は用意していなかった賞金を急きょ用意し、ネタバラシと合わせて岡野に進呈した。

この一連のやり取りに視聴者も反応。「最低なエセリアクションから命懸けのガチチャレンジに移行していく様子が良すぎた」「後半マジで最高だった」「すげー根性だな」「リアルにカイジの世界観で笑った」「ただの借金クズ芸人かと思いきや、めちゃ面白かったし、なんか感動してしもたわ!」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、相席スタート・山添寛が恩人だった 「お笑い辞めそうな時…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ田村淳ドッキリ借金ロンドンハーツ激辛ロンハー賞金岡野陽一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング