EXIT兼近がガールズバー通い告白 りんたろー「普通は女の子を落としに行くけど」

EXIT・兼近大樹がかつて住んでいた中野区・鷺ノ宮のガールズバーに通っていたと明かした。

2021/06/09 06:45


 

◼SNSで連絡があり…

その女性店員とは連絡先も交換していなかった兼近だが、最近になってSNSに「覚えてますか?」と連絡が来たと明かす。

あくまで又吉について語りたかっただけの兼近は「ギャン萎えした」と女性店員の連絡にドン引き。りんたろーは「SNSで連絡が来たら『ラッキー』って抱かなきゃ」と兼近を注意した。


関連記事:EXIT兼近、3時間かけたTikTok動画で赤っ恥 「おじさんすぎて知らなかった」

 

◼ファンは納得

チャラ男キャラでブレークしたものの、根の真面目さが取り沙汰されがちな兼近。ガールズバー通いも憧れの又吉がきっかけと明かされ、視聴者・ファンから多くの感想が寄せられている。

「かねちガールズバー行ってたなんて意外~て思ったけど特殊な理由だった」「兼近さんがガールズバーとは意外、と思いきや、やはり動機が兼近さんらしいですね」「又吉さんの魅力を語るためにガールズバー通ってたかねち最高すぎる」「かねちーのガールズバーに行く目的おもしろ」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、SNSの“奇声”に注意喚起 「心に刺さる」「納得」と反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSNS店員ガールズバー又吉直樹EXIT兼近大樹りんたろー。イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング