はじめしゃちょー、まさかの“24時間エスカレーター生活”公開 「二度とやんねえ」

「24時間エスカレーター生活」に挑戦したはじめしゃちょー。ファンからは「地獄みたいな企画」と驚きの声も。

2021/07/23 19:00


 

■楽するための機械で…

視聴者からは「エレベーターのがまだ楽だった説ありそうだなこれ」「楽するための機械でつらい思いをする男」「さらっとえぐい企画やっとるやん」とツッコミが。

また、「普通に立ち仕事で6時間立ってるだけでもきついのにほんとにすごいと思う」「地獄みたいな企画なのにちゃんとやり切るのすごい」と驚く声や、「これを耐久するのがやっぱトップの人だよな」「こういうYouTuberらしい企画最高」「しょうもないこと検証するはじめん好きよ」との声も寄せられた。


関連記事:「絶対乗ってはいけない」エスカレーターが話題 秋葉原ソフマップにそれはあった

 

■エスカレーターで24時間過ごすと…?

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、エスカレーターでの気持ちいい行為を告白 「上ってくる人に…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTuberユーチューバーエスカレーターはじめしゃちょーサイコロYouTubeチャンネル24時間生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング