はじめしゃちょー、まさかの“24時間エスカレーター生活”公開 「二度とやんねえ」

「24時間エスカレーター生活」に挑戦したはじめしゃちょー。ファンからは「地獄みたいな企画」と驚きの声も。

2021/07/23 19:00


 

■精神面がキツかった

15時間目のサイコロタイムでは、「サイコロを振って出た数字×時間分エスカレーターをストップ」というラッキーな目が出たものの、結果は最短の「1時間ストップ」となり絶叫。それでも、止まったエスカレーターの上で何とか横になって体力を温存した。

とうとう23時間が経過し、立ち止まっている方がつらいほどの痛みと疲労に襲われ、「二度とやんねえ」と本音もポロリ。

終了5分前になったところで、“勝利の美酒”として缶チューハイを飲みながら歩き、「何がつらいかって、ずーっと同じ場所。景色が変わらないから精神面がキツかったな」と振り返った。


関連記事:ファーストサマーウイカ、エスカレーターでの気持ちいい行為を告白 「上ってくる人に…」

 

■「絶対にマネしないで」

ついに24時間を終え、バッタリと床に倒れ込むと、思わず「何でこんなことしたんや…」と疑問も。

「僕のエスカレーターでの行動は危ないので、絶対にマネしないでください」と呼びかけつつ、検証結果として「エスカレーターでの生活は難しいということが分かりました」と報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■楽するための機械で…
YouTuberユーチューバーエスカレーターはじめしゃちょーサイコロYouTubeチャンネル24時間生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング