はじめしゃちょー、まさかの“24時間エスカレーター生活”公開 「二度とやんねえ」

「24時間エスカレーター生活」に挑戦したはじめしゃちょー。ファンからは「地獄みたいな企画」と驚きの声も。

2021/07/23 19:00


 

■ようやく休憩も

何とか3時間が経過し、最初のサイコロタイムで出た目は「4」で、ステップの始点の乗降板部分での「1時間の休憩」となった。

体力回復のために横になり、食事をすると「ここでメシ食えることないからね。『危ないからどいてください』って言われるからね」と、普段は座れない場所で過ごすことを楽しんだ。


関連記事:エスカレーターの手すりから男児が転落 重傷を負い集中治療室へ

 

■「もう限界です」

暇つぶしに歌を歌ったり、スマートフォンを触ったりしながら5時間が経過したところで「もう限界です」とかなりつらそうな様子。

その後、3時間ごとのサイコロタイムでの休憩などをはさみつつ、12時間が経過。じつはここまで、靴擦れしないようにとサンダルを履いていたが、足に痛みが出てきたため、スニーカーに履き替えて続行となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■精神面がキツかった
YouTuberユーチューバーエスカレーターはじめしゃちょーサイコロYouTubeチャンネル24時間生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング