TOKIO・城島茂の意外な交友関係に松岡・国分も仰天 「そんなことしてんの?」

『TOKIOカケル』でTOKIOリーダー・城島茂が意外な人物と連絡を取り合っていると明かされ…。

2021/08/05 07:55


 

◼松岡に届いたのは?

続けて松岡は「俺なんか昨日来たのが『狙っているマンションが高すぎて買えません』とかいう」と城島から届いた連絡内容を暴露。城島が「そんなんテレビで言うなや」と慌てて制するが、松岡は「そんなの俺に送ってきて、俺にどうしろっつうんだよ。夜の11時半過ぎに」と止まらない。

松岡は結局「お金、貯めようね」とアドバイスを城島に送ったと明かし、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:国分太一、松岡昌宏からの報告に「なに? その仕事」と困惑 ファンたちも驚き

 

◼視聴者も反応

松岡や国分からは「芸能界で連絡先を交換しない」と思われていた城島。馬場との関係性に2人も驚きを隠せなかったようだ。

視聴者も「馬場さんと連絡交換してるリーダー、ロバートの中で馬場さんなのなんかわかる気がする」「マンション購入の話してるマボとリーダー」と城島らの実情に反応している。

・合わせて読みたい→TOKIO5人が登場し新たなスタート 『鉄腕DASH』の演出に視聴者感動

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO連絡松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル交友関係秋山竜次ロバート馬場裕之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング