宮迫博之、霜降り明星へ“まさかの提案” 「カットするかはどうかは…」

宮迫博之が霜降り明星からのイジりに反応。まさかの提案も…。

2021/12/15 15:00


宮迫博之

14日、お笑いタレント・宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。霜降り明星への「提案」に反響が寄せられた。

【動画】宮迫が霜降り明星にした提案



 

■霜降り明星が宮迫に触れ…

霜降り明星が9日に投稿した動画は、焼肉店で撮影。その中で粗品が、宮迫からコラボを持ちかけられたことを振り返りつつ、「立場的に宮迫さんから言うのは難しいという話になって。『そっちから来てくれたら嬉しい』って言ってましたけど、俺らからよう言わんよな…」と漏らす。

その後、「吉本にはよう言わんわ。宮迫さん、あなたは社内では“お尋ね者”ですから。俺ら若手がよう言わんくない?」と冗談を言っていた。


関連記事:宮迫博之、スタッフにクビ宣言で“ガチ修羅場” ドッキリ企画に感動の声

 

■「店員として僕はいますけどね」とニヤリ

この動画を受け、宮迫は緊急で動画を撮影。「いろいろと僕の名前を出してくれるのは嬉しいんですけど、複雑な気持ちになるんです」「『吉本のお尋ね者』みたいなことを言っていてね…お尋ね者ではないんじゃないの? それだと、吉本に追われてる人になっちゃうから」と訂正した。

また霜降り明星の2人が「牛宮城」に行きたいと話していたことについて「コラボするのは、もしかしたら難しいのかもしれません。でも、YouTubeの設備は用意しますから、そこで撮っていただければ良いんですよ」としつつ「ただ、店員として僕はいますけどね」と語る。

『松本家の休日5』【Amazon】

次ページ
■宮迫の提案
動画YouTube宮迫博之霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング