戦う美容師・菅原美憂、堂々たる試合運びで2度目の防衛に成功 「これからも注目」

ビキニ写真集で昨年話題を呼んだ「Krush」第3代アトム級王者・菅原美優が2度目の防衛戦に勝利した。

2022/02/21 05:15



 

■優の反撃も…

菅原美憂

3R、前に出ていく優だが、菅原は押し負けず、前蹴りを決め優を逆に下がらせる。接近戦でもショートレンジのアッパー、左フックを決める菅原。

優もミドルを連打するが菅原を押し下げることができない。逆に菅原が得意の前蹴りを顔面に決めるなど終始優位に試合を展開していく。優もバックブローを繰り出し反撃を見せるが、菅原はそのまま前に出てボディにミドルを打ち込む。


関連記事:山田優の“推し”芸人は… まさかの回答に3時のヒロインが大興奮

 

■「全員で盛り上げる」

菅原美憂

試合は判定に。その結果、30−28、30−29、30−27の3−0で菅原が勝利を決め、2度目の防衛を成し遂げた。

試合後、菅原は「今日はたくさんの応援ありがとうございました。もっと成長した姿を見せたかったんですけど、もっと練習頑張ります。アトム級これから全員で盛り上げて行きますので、これからもご注目お願いします」とコメント。KO勝ちとはいかなかったが、王者の風格を十分漂わせる試合運びとなった。

・合わせて読みたい→古川雄輝、ドラマ『ねこ物件』で初主演 猫が大好きで「嬉しく光栄」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

菅原美優1st写真集『きゅんです』

格闘技チャンピオンK-1KrushKrushガールズ女子格闘家菅原美憂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング