4月テレ東新ドラマ『リズスターTop of Artists!-』 テーマはダンスバトル

「ガールズ × 戦士シリーズ」が進化を遂げた、タカラトミー原作の新感覚ダンサブルドラマ始動。

2022/02/27 09:30



 

■ダンス技術を突きつめている14歳

リズスタ

森演じる星神凜音は、ダンスの技術をとことん突きつめている14歳。クールであまり笑わず、自分にも他人にも厳しい。

森は「私はガールズ戦士に憧れていたので、選ばれたときはすごくうれしかったです。星神凛音は、クールで自分にも他の人にも厳しいという性格です。私はマイペースでのんびりとした性格なので、凛音のてきぱきとしたクールな性格を演じるのが難しかったです」と語った。

さらに「今回の作品はダンスがメインになっているので、一番にダンスバトルのシーンを見ていただきたいです。そして、監督、スタッフのみなさん、メンバーと力を合わせて撮影を頑張っているので、たくさんの方々に応援してもらえたらうれしいです」と話した。


関連記事:関口宏、ブレイクダンスの日本人選手躍進に驚き 「意外だねえ、そんなに昔…」

 

■リズスタのムードメーカー

リズスタ

大串演じる天宮翔太は、明るく元気な15歳。リズスタのムードメーカー。一度バスケで挫折を経験したから、大好きなダンスでナンバーワンを目指している。

大串は、「まさか自分がこんな素敵な役を演じさせていただけるなんて夢にも思っていなかったので最初はびっくりして、でもすごくうれしかったです。翔太はムードメーカーで、自分の性格と違う面があったので、演じるのが苦戦しました」と話した。

また「台本とダンスの振り付けを覚えていくという両立が少し難しかったです。お芝居もそうですが、ダンスも1人1人の個性があふれていてカッコいいのでぜひ見ていただきたいです。みんなの憧れの存在になれるように、精一杯頑張っていきたいです」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダンスアカデミーの創設者と校長
斎藤司岩谷翔吾リズスタ-Top of Artists!-ガールズ × 戦士シリーズダンスバトル上村梨々香森朱里大串咲太郎BON・井上テキーラ☆まさはる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング