小林礼奈、離婚後の体調変化について分析 「重圧とストレスなのかな」

小林礼奈が、離婚後に頻繁に体調不良になることについて分析。ファンからは子育て支援サービスのアドバイスも。

2022/03/03 19:15

小林礼奈

タレント・小林礼奈が3日、Ameba公式ブログを更新。離婚後の体調の変化について明かした。



 

■離婚後から頻繁に体調不良に

小林は、2016年にお笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎と結婚し、同9月に長女を出産するも、2020年に離婚。現在はシングルマザーとして長女を育てている。

小林はこの日、「シングルになってから…」とのタイトルで投稿したブログで、「また風邪ひいた」と明かし、「もう、なんかシングルになってから月1、2ぐらいで体調不良になるのなんなの。体強いほうだったのに」と嘆いた。


関連記事:小林礼奈、救急搬送されたことを報告 謎の体調不良で「地獄を見た」

 

■シングルマザーとしての苦労も

体調が悪くても、長女の保育園の送迎は休むわけにもいかず、「保育園送りもかなりしんどかった。自転車爆走して行った」と打ち明け、「送り迎え頼める人がほしい。ほんと、切実に」と1人で育児をする苦労をうかがわせた。

大塚製薬 ポカリスエット ラベルレス 300ml ×24本【Amazon】

次ページ
■原因を自己分析
離婚風邪シングルマザー子育て支援体調不良瀧上伸一郎小林礼奈Ameba公式ブログファミリーサポート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング