“次世代芸人”きつね、大喜利の打率は1割以下? 「MCが引いてた」

きつねがスミノフセルツァーの発売イベントに登場。お酒にまつわる甘酸っぱいエピソードトークを披露。

2022/03/22 16:30



 

■打率1割なのに

きつね

イベント内では、MCから「お題に対してボケる某番組でも人気」と紹介されたきつねの2人。「某番組の大喜利企画、打率1割切ってるんですが大丈夫ですか? 割とチャレンジはしてるんですけども、打率低めですよ、僕ら?」と苦笑いになってしまう。

その言葉通り(?)、大喜利企画でひたすらスベり続けた2人は、今日の出来を聞かれて「19点ですかね。思いのほか…あんまりウケなかった」と反省の表情に。淡路は思わず、「僕ら、こういうの初めてなんですけど…こういうのって、爆笑ってあるんですか?」と取材陣に逆質問。「MCの方も、ちょっと引いてましたもんね」と大津も嘆く。


関連記事:新庄剛志監督、『ザ・ベストワンSP』出演 「若手芸人の姿に感動しました」

 

■うまいこと…?

きつね

そんな状況の中、締めの一言を求められて「なんか上手いこと言いたいな…」と気合を入れる大津。そして「セルツァーを飲んで、一人旅とか出たいじゃないですか。セルツァーだけに、セルフツアーしたらどうですかっ!?」「うまいこと言わんでええねん!」と定番のやり取りを披露するも…

会場の反応がかなり薄く「あれ、ダメですか? かなりうまかったかと思うんですけど」と慌てる大津に、「最後まで19点でしたよ」と淡路はきっぱり言い切っていた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、怪しい美容法にハマる先輩芸能人に苦笑 「心配になる」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

おしゃれなスミノフはこちらから【Amazon】

キツネスミノフ淡路幸誠大津広次セルツァー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング