4月新ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』 楽駆、福山翔大ら男性キャスト解禁

『明日、私は誰かのカノジョ』に出演する男性キャスト6人が解禁。ホストやジェンダーレス男子などカノジョたちとどう関わっていくのか…。

2022/03/29 18:00


 


 

■「まっすぐ表現できたら」

本作に出演する楽駆、井上、ゆうたろう、福山、藤原、高野からコメントが届いている。

楽駆:原作は決して明るくはない物語で、そのなかでもわずかな光、安心を求めて懸命に生きようとしている孤独な人たちの物語だなと思いました。そんな緻密で繊細な作品に携われることをうれしく思います。


辻壮太という役を演じるのですが、原作を大事にしながら、そのとき感じたリアルなものをまっすぐ表現できたらと思っています。

井上:雄大役を演じる井上想良です。まずは率直にこの作品で雄大役を演じさせていただけることがとてもうれしかったです。正直、演じるにあたって不安や緊張もありましたが、自分なりに試行錯誤しながら雄大の人柄を感じ、体当たりでぶつかってます。


雄大の不器用だけど、温かい優しさが伝わるように頑張ってますので、ぜひ放送をお楽しみください!


関連記事:ローランド、人気ドラマに出演した過去を告白 「今だから言える黒歴史」

 

 

■「個性を大切に演じたい」

ゆうたろう:翼役のゆうたろうです。原作を読ませていただき、それぞれの女の子が緻密に丁寧に描かれていて、妙に生々しくて捲る手が止まらなかったのを覚えています。


その中で僕が演じさせていただく翼くんという男の子は、表面上は僕に似ている部分もあるのかなと思うのですが、翼くんの個性、持っている物を大切に演じたいと思います。


福山:原作を読ませていただきました。登場人物達が抱えるテーマや価値観、取り巻く環境の描写があまりにリアルで、物語にのめり込んでしまいました。


30歳を迎える目前、気心知れた友人もいて、カノジョと暖かい家庭を築きたいと願うそんな『日常』を生きる光晴を酒井麻衣監督のもと彩役の宇垣美里さんに寄り添いながら、丁寧に演じていけたらと思います。そして、その先に待ち受ける結末を演じるのが今から楽しみです。


 

 

■「とても光栄に思います」

藤原:今回、お話をいただいたときはホストという役柄に少し驚きもありましたが、それ以上に自分自身初のホストという役柄にとてもワクワクしました。


自信に満ちあふれたホスト“ハルヒ“、そしてゆあとのスリリングな関係をみなさまに楽しんでいただけるように、精一杯創り上げていきたいと思います。ぜひ楽しみにしてください!

高野:お話をいただき、原作マンガを読みましたが衝撃的でした。まだまだ知らない世界があるんだなと。


そんな作品の楓という魅力的な役を演じさせていただけることをとても光栄に思います。紳士でできる男かつ奥深いキャラクターを丁寧(ていねい)に作っていきたいです。

・合わせて読みたい→ローランド、人気ドラマに出演した過去を告白 「今だから言える黒歴史」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

明日、私は誰かのカノジョ コミック 1-9巻セット【Amazonでチェック】

TBSMBSゆうたろう高野洸福山翔大藤原樹明日、私は誰かのカノジョ楽駆井上想良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング