千鳥・大悟、長女が連れて来た友人に衝撃 「娘の友達5人とも…」

長女と長女の友達を連れて遊園地で遊ぶことに。そのとき大悟は「さすが大悟の娘」と思ったという。

2022/05/08 01:40

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が7日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。長女のモテぶりに驚いたエピソードを明かした。



 

■目の前でイチャついたら“顔蹴り”

2010年に誕生した長女。将来、彼氏を連れてきて目の前でイチャイチャしたらどうするかと問われると、大悟は「ほんまに顔を蹴るかもしれん」と怒りから彼氏を蹴りつける可能性があると説明する。

長女に対しても「何をお父さんの前でそれ(イチャイチャ)してんの?」と説教するかもしれないといい「ごめんなさいね、本気のトーンで」と笑いを忘れて語ってしまったことに照れ笑いを浮かべた。

そんな溺愛する長女の話題で盛り上がる中、「さすが大悟の娘」と思った瞬間について話していくことに。


関連記事:千鳥・大悟、自然に“女性宅に行くテク”告白 デート場所にTSUTAYAを激推し

 

■友人5人は全員…

以前、休日に長女を連れて出かけようと考え「どっか行くか」と誘った。しかし、小学校高学年で親離れが始まっている長女からは、父とではなく友人と遊ぶとの返事が。

「ああ、そうか…」と寂し気にこぼした大悟。すると、長女は気遣ったのか、大悟もメンバーに加えて一緒に遊ぶことを提案してきた。

参加することになった大悟は、遊園地に連れて行くと約束。「友達5人来るけどいい?」と聞いてくる長女に「5人であろうが何人であろうが大丈夫やで」と返したのだが、当日、長女が連れて来た友人は5人とも男の子だった。

次ページ
■ハーレム状態に衝撃

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

遊園地千鳥大悟千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング