千鳥・大悟、長女が連れて来た友人に衝撃 「娘の友達5人とも…」

長女と長女の友達を連れて遊園地で遊ぶことに。そのとき大悟は「さすが大悟の娘」と思ったという。

2022/05/08 01:40


 

■ハーレム状態に衝撃

「うちの娘の友達、5人とも男やってん。ハーレムみたいに来て。男5人引き連れて」と異性の友人しかおらず大悟は衝撃を受ける。

父親としては、誰と仲が良いか気になるそうで、長女と男友達の行動をチェック。すると、1人の男の子が「『観覧車に乗りたい』って言って、うちの娘の手を引いて観覧車に乗ろうとした」という。

大悟は居ても立ってもいられなくなったのか「気付いたらワシも乗って3人やった」と2人きりになるのを阻止したと笑わせた。


関連記事:千鳥ノブ、相方・大悟と長渕剛の2ショット写真を公開 ファンは「泣けました」

 

■「娘さんさすが」「絶対モテる」

女遊びをネタにしてきた自身にソックリで、異性からモテる長女に「さすが大悟の娘」と思ったという今回のエピソード。

視聴者は大ウケし、インターネット上には「大悟さんの娘さんさすがだわ」「大悟の娘のハーレムエピソードおもろすぎる」「観覧車もついていっちゃう大悟パパ 大悟さんの娘さん絶対モテるだろうな」と反響が並んでいる。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟のモテテクニック ボケるよりも「絶対に女性が笑う」のは…

(文/Sirabee 編集部・RT

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

遊園地千鳥大悟千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング