木梨憲武の思いつきロケにホリケン困惑 名倉潤・渡辺満里奈宅をアポなしで…

とんねるず・木梨憲武がネプチューン・堀内健と一緒に名倉潤・渡辺満里奈宅を訪問して…。

2022/06/01 08:05



 

■すっぴんの渡辺満里奈

思い出話に花を咲かせながら、木梨の車で名倉宅に向かう堀内。自宅近くの住人に道を聞きながら、名倉宅に到着する。

堀内がチャイムを鳴らして呼び出すと渡辺が出て、堀内や木梨に気づき「えー、なにそれ」「私化粧してない」「ちょっと待って」と困惑。名倉も「テレビ?」と驚きつつ、「いいよ」と自宅ロケを快諾した。


関連記事:加藤茶と木梨憲武の2ショットを妻・加藤綾菜が公開 「爆笑しすぎて泣きました」

 

■視聴者も称賛

木梨の思いつきで、名倉・渡辺の自宅がテレビ初公開となった今回の放送。自宅の様子や同居する渡辺の母や娘なども登場し、ファンには貴重な回となった。

視聴者からは「すごすぎだわ。さすがノリさん。ホリケンの番組食ってる」「ホリケンと木梨で名倉の家にアポ無しで訪問しててめちゃくちゃ面白い」「やっぱ木梨憲武さん凄いな、彼じゃないとこのロケは絶対無理でしょう」といった称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→木梨憲武、所ジョージ、ヒロミの豪華3ショットに反響 「イケおじトリオ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビとんねるず石橋貴明遠藤章造木梨憲武名倉潤渡辺満里奈堀内健ネプチューン原田泰造ホリケンのみんなともだち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング