国分太一、ドラマ現場の松岡昌宏の行動に説教 「ネチネチしてんじゃねぇよ」

『逃亡医F』で共演した俳優・成田凌と前田敦子がTOKIO・松岡昌宏の恥ずかしい行動を暴露して…。

2022/06/09 07:45


 

■連絡先を交換したい?

そのまま、スマホをイジりながら「俺からさ、食事とか誘ったらみんな気を遣うじゃん。連絡先とかも俺から聞いていいもんかわからないもんね」とつぶやく松岡に成田らは「みんな嬉しいと思いますよ」と答えた。

その後も「『連れて行ってください』とか言ってくれたらいいんだけどね…」と連絡先の交換をしたいと暗にアピールする松岡に、成田と前田から「連れて行ってください」と頼んだと笑う。

こうして無事、連絡先を交換。成田は「なんて愛おしい人なんだ」と松岡への心境を明かしたが、国分は「ネチネチしてんじゃねぇよ」と松岡を一喝。

「聞けないじゃない」と照れ笑いを浮かべる松岡に、「『連絡先教えてくれよ』って言うと思ってたよ、お前のことを。最終的には(相手に)言わせた」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:TOKIO松岡、盟友・V6解散コンサートで大号泣 「2021年で一番泣いたね」

 

■泳がされた松岡

先輩の立場で相手を気遣うあまり、気軽に連絡先を聞けなかった松岡。成田は「自分も(途中で松岡の気持ちには)気づいてはいたんですよ。松岡さんどう来るんだろうって、ちょっと泳いでいただいて」とあえて泳がせて、松岡の態度を楽しんでいたと笑顔で答えた。

この心温まるエピソードに、視聴者も「太一くんキビシー」「パワハラとかもあるし、嫌かなぁ~とか、断りづらいかなぁ~とか考えると連絡先聞けないのはわかるなぁ~」「松岡くんめちゃめちゃ可愛いやん」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→国分太一、城島茂にマジギレしそうになったロケを回顧 「こっちは2日間…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO前田敦子松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル成田凌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング