山崎弘也、現在のペットを飼ったきっかけを告白 「飼うしかないヤツだ」

娘が祭りで取ってきた“あの生き物”を飼うことに。山崎弘也は親の気持ちが分かったそうで…。

2022/07/21 09:15


アンタッチャブル・山崎弘也・ザキヤマ

21日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也が出演。現在、自宅で飼っているペットを飼うことになったきっかけを明かした。


 


 

■「娘が祭りで取ってきた…」

今回番組では「高そうな犬を連れている人はきっとセレブに違いないの旅」という企画を実施。なお、この企画にちなんで、スタジオにいる出演者には現在飼っているペットについて尋ねた。

サブMCの佐藤栞里から「ザキヤマさんどうですか? ペット…」と聞かれた山崎は、「ペットというか、娘が祭りで取ってきた金魚ちゃんが…」と返答。現在はその金魚をペットとして飼育していることを明かした。


関連記事:ザキヤマのオードリー若林への出産祝いは… 「センスなんて出しちゃったら」

 

 

■やむを得ず飼うことに

なお、山崎の娘が祭りで取ってきた金魚ということに対して、番組MCの所ジョージが「飼うしかないもんね」とコメントすると、これに山崎は「飼うしかないんですね!」と答える。

続けて「ブクブクとかやって?」と、水を浄化する装置であるフィルターを水槽に付けているのか尋ねた所。だが、対する山崎は「いやいや、だからもう『飼うしかないやつだ!』と思って…」と返し、やむを得ず飼育することになった当時の心境をぶっちゃけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こういう気持ちなんだ!」
テレビペット日本テレビ金魚所ジョージアンタッチャブル山崎弘也1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング