霜降り明星・せいや、東京タワーの下で… 「すごい空気になった」

「ミッキー&フレンズ国際フレンドシップデー記念イベント」に霜降り明星とぼる塾が登場。粗品はせいやの顔が好き!?

2022/07/28 16:15



 

■意外にロマンチスト

霜降り明星

一方、せいやは粗品に対して「粗品はプロポーズ、ディズニーランドでしてるんですよ。最初どこでするか決まってなくて、どうしようかなって静岡の番組のロケバスの中で喋ってて。まぁ絶対やらないだろうなって思いつつ、『シンデレラ城の前で、ガラスの靴履かせてプロポーズがはやってるで」って言ったら、後日、本当にやって。なんか素敵な、ロマンチストな部分あるんやなと」とプロポーズの裏話を明かす。

霜降り明星・粗品

そんなロマンチスト・粗品は、せいやに「顔かなあ」と言い出し、せいやは困惑。さらに「ハンサムやで、イケメン。男前」と続ける粗品に、思わず「ハンサム…いじってるのかわからんけど、喜ぶようなエピソードくれ!」と叫んでしまう。


関連記事:せいや、相方に求める“嬉しい”条件 「ツッコミ上手いとかより…」

 

■せいや、まさかの失敗

霜降り明星・せいや

顔以外…ということで、「せいやさんかわいいとこあるなって思うのは、恋愛が下手くそ。数年前、好きな女の子を東京タワーの下に呼び出して、告白して振られたらしいんです。上で告白せい、なんで下でしてるんや」とバラされてしまう。

「東京タワーを見上げながら告白したんですよ。俺は下からの景色が好きで。『いい角度があるねん』って言いながら(東京タワーの周りを)2周くらいしたら、すごい空気になって…ぼそっと言ってた。『ああ下か…』って」と、苦い思い出を振り返っていた。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品が散髪に行かない理由を告白 「ホンマにあかんねん…」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

みんな大好きミッキーとその仲間たち【Amazon】

霜降り明星せいや粗品ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかミッキー&フレンズ国際フレンドシップデー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング