ヒカル、誤送金事件の田口被告とのLINEやり取り公開 「彼の新たなスタート」

多額誤送金事件で起訴された田口翔被告を雇用することを明かしたヒカル。ファンからは応援の声が寄せられた。

2022/08/02 13:45



 

■やり取りを公開

一夜明け、ヒカルはツイッターを更新すると、「田口翔くんとの朝のやりとり。まずは研修からスタートして仕事を覚えてもらいます」とLINEの画面を公開。「ここからが彼の新たなスタートです。僕も夏みんなに楽しんでもらえるよう全力で頑張ります」とツイートした。

LINEでは、田口被告の「まず判決が出るまでみっちり仕事覚えてもくもくと働きます」とのメッセージに、ヒカルが「批判の声より応援とかのほうが多いから、それを受け止めて頑張ろう!」「山口に会いにいくから自宅で腐らず真面目に努めよう」と励ましている。


関連記事:ヒカル、“お金しか魅力ない”の意見に反論 「さすがにそれはないと思う」

 

■ファンの中には羨む人も

ヒカルの投稿に、ファンからは「これから大変なこともあると思いますが、応援しています」「賛否両論ありますが応援します」とメッセージが相次ぎ、中には「ヒカルさんみたいな上司がいたら僕も人生変わっていたはず」と羨む声も寄せられた。

ヒカル 考案 冗談抜きで旨い ハンバーグ (120g) 6個入り 冷凍【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒカルが公開したやり取り
ツイッターヒカル保釈4630万円誤送金事件田口翔山口県阿武町電子計算機使用詐欺罪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング