桃月なしこ、スタバ店員のルックスに感嘆 「まじでかわいいお姉さん」

桃月なしこが、スタバ店員とのやり取りを明かす。会話後に後悔する様子も。

2022/09/24 18:45


 

■会話後に考えこむ桃月

会話の内容を振り返った桃月だが、おととい22日には、「最近人と話して家帰った後、あのときの発言失礼じゃなかったかなとか、あのときあー言っとけばよかったかなとか、私と一緒にいてつまらなくなかったかなとか、すごい考えちゃうんだけどわかる人いる?」と、思い悩む様子を見せていた。

問いかけに対して、「もっと伝え方あったよな…ってなる」と共感するコメントが届いている。


関連記事:スタバの『桃フラペチーノ』が売り切れ続出 ”前倒し終了”になるところも…

 

■桃月「コミュ障発揮して…」

・合わせて読みたい→桃月なしこ、約1年半前から「同棲してました」 ツーショット写真を公開

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタースターバックス容姿コミュ障ルックスコスプレイヤー桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング