国分太一、岸優太の”お父さん”発言に苦笑 「リーダーはおじいちゃんに…」

国分太一が「岸くんのお父さんみたいと言われる」と苦笑い。岸の反応は…。

2022/10/30 22:35


 


 

■「お父さんみたい」と言われる

嬉しそうな岸を見た国分は「最近さあ、岸くんと仕事をすると、『岸くんのお父さんみたい』って言われることがあるんだよね」とつぶやく。

岸は「あ、本当ですか。僕の感覚としては、お兄ちゃんです。お兄ちゃんなんですけど、たまにお父さんだなって思うことはもちろん…」と話した。


関連記事:国分太一、若い頃の城島茂の写真を公開 満面の笑みに「眩しい」の声

 

 

■岸の発言は…

国分は岸の発言に「俺がお父さんだったら、リーダー(城島茂)はおじいちゃんになっちゃうよ」と言って苦笑いを浮かべる。

すると岸は「なんかそういう(城島がおじいちゃん)感覚を味わうことはありますね。ギャグをめちゃくちゃ言うときとか」とポツリ。発言に国分は「はははは」と笑っていた。

このやりとりに視聴者からは「たしかに国分さんはお兄ちゃんというより、暖かく見守るお父さんに見える」「褒めて伸ばしてくれる太一さんはお兄ちゃんというより、お父さんかなあ」などの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→TOKIO、『鉄腕DASH』で久しぶりの勢ぞろいに歓喜 「7時だよ!全員集合」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO日本テレビ城島茂鉄腕DASH国分太一お父さん岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング