滝沢カレン、新年に使う“あの言葉”に「すごいですね」 ファンも「たしかに」

滝沢カレンが、年明けのあいさつをつづったインスタグラムに投稿。今年1年への願いも。

2023/01/01 11:55


滝沢カレン

モデルでタレントの滝沢カレンが1日、自身の公式インスタグラムを更新。新年に使われる“ある言葉”への印象をつづった。

【写真】滝沢「この1文で…」



 

■あいさつの言葉に…

多くの著名人が2023年最初のあいさつをする中、滝沢はインスタグラムに着物姿の写真をアップして「明けましておめでとうございます」とファンにメッセージ。

新年のあいさつをすると「この1文で何月何日のことかが分かり、何を伝えたいかがわかるのってすごいですね」と、その言葉に感じた想いも記す。


関連記事:横澤夏子、滝沢カレンへの想いが溢れすぎ… ツーショット10枚を連続投稿

 

■願いもつづる

「1年で1月にしか使われないこの1文。この日のために長年愛されている1文」と考えを巡らせ、何気ない一言を深掘りしたことに「1月1日からなぜこう、あーだこうだとすいません」と謝っていた。

新年を迎えて「2023年さん初めまして。よろしくお願いします 楽しい楽しい4つの季節が送る365日の豊かな景色を期待しています また知らないことを知れる今年でありますように」と期待感を見せ「みなさまの2023年がとびきりに幸せで、焦るほどに豊かで夢みたいに爽快でありますように…」との願いもつづった。


関連記事:滝沢カレンが結婚を報告「楽しい冒険に出発します」 ファンから祝福相次ぐ

 

■ファンから滝沢への期待も

滝沢の投稿を見たファンからは、「明けましておめでとうございます!」とあいさつが返され、「今年もたくさんすてきなカレンちゃん見れますよーーに」「カレンワールド楽しみにしてます」「今年も個性的なカレンちゃんをお願いします。楽しみにしています」といった期待のコメントも上がった。

新年のあいさつへの考えに「たしかに!! カレンちゃんいいこと言う!」「たしかにそうですね。今日1日だけの言葉 そんなふうに考えたことなかった」と反応するファンも見られる。

『カレンの台所』【Amazonでチェック】

次ページ
■滝沢「すごいですね」
タレントモデル新年Instagram滝沢カレン着物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング