那須川天心、YouTubeについて報告 「この動画をもって終わりに」

今後はファンクラブを作り、YouTubeはリニューアル。「テイストを変えて上げていきたい」と語る。

2023/02/07 21:10


那須川天心

格闘家・那須川天心が7日、自身の公式YouTubeチャンネル『那須川天心チャンネル』に出演。今後の活動について言及した。

【動画】『那須川天心チャンネル』ラスト動画



 

■「この動画をもってYouTubeを終わりに」

目標にしていた登録者数100万人を達成した那須川。「いろんな人とコラボしたり、普段生きていたらめぐり合わない人、関わらないだろうって人とも関われた」と、これまでの撮影で得た財産を明かす。

「すごい、いいことだらけ」だったが「この動画をもって、YouTubeの投稿を終わりにしたいなと思います」と同チャンネルの終了を報告した。


関連記事:那須川天心、プロボクサー転向の準備進める 「第2章を皆で一緒に闘おう」

 

■FC開設&チャンネルリニューアル

今後は「TEAM TENSHIN」というファンクラブを作り、YouTubeチャンネルは「TEAM TENSHIN」にリニューアル。「試合前のドキュメンタリーだったり、試合の動画だったりとか深いところを撮って載せていきたい」と説明する。

「今までのYouTuberっぽい企画はしないけど、行動とか活動をアップしていくということ?」とスタッフから問われると「そうですね。定期的に(動画を)上げるってわけじゃないですけど、ちょっとテイストを変えて上げていきたい」と話した。


関連記事:那須川天心、武尊のダウン後に冷静だった理由 「絶対立ってくるなと…」

 

■目標は「日本や世界を変えていくようなチーム」

「それ(ファンクラブ)を作って一丸となって応援してほしいなと思うし。僕もみんなのことを1人の人間として接したい。いずれはTEAM TENSHINで日本や世界を変えていくようなチームを作りたいなって思ってて」と壮大な目標を口に。

そして「いつも応援ありがとうございました。新しいステージで絶対に活躍するので、期待しててください。期待してくれたほうが俺は力を出せる。みんなにアッと驚く姿を見せるので、これからも応援お願いします。ありがとうございました」と『那須川天心チャンネル』として最後のメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『那須川天心チャンネル』ラスト動画
YouTube那須川天心那須川天心チャンネルTEAM TENSHIN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング