リチ、クロちゃんからの贈り物身につけ満面の笑み 高橋みなみの名アシストで…

リチが高橋みなみの助言をきっかけにクロちゃんからもらったプレゼントを明かし…。「かわいい」と反響が集まった。

2023/02/09 17:35


リチ

タレントのリチが9日、自身の公式インスタグラムを更新。恋人で安田大サーカスのクロちゃんからもらったプレゼントについて明かした。

【写真】名アシストでプレゼントもらい感謝



 

■高橋みなみとの初対面が放送

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)での企画でクロちゃんと恋人関係になったリチ。8日の放送ではクロちゃんと親交の深い高橋みなみがリチと初対面。番組終了後に高橋はツイッターやインスタグラムに3ショットを投稿している。

ツイッターでは、「気持ち悪いところも愛してくれるなんてリチちゃんの心の広さに感謝!!」とリチの懐の広さに触れ、「これから何かあったらクロからリチを守ります」と力強く表明。リチも「いつもありがとうございます!!!! 心強いです !!!!」と反応していた。


関連記事:高橋みなみ、交際決定のクロちゃんを祝福 「奇跡なんだから大切にしな」

 

■3人で買い物

インスタグラムで先日の放送に触れたリチ。「クロちゃんの親友の高橋みなみさんにも直接ご報告できて嬉しかったです!!」と初対面に感激。

また添えられた写真について「じつはこの写真に写ってる可愛い帽子はクリスマスの時期にみなみさんがクロちゃんが絶対に知らなそうなお洒落な帽子屋さんを教えてくれて『リチに買ってあげな!!』のアシストのおかげでクロちゃんからプレゼントしてもらえたものです」と高橋からの助言がプレゼントのきっかけになったことを明かした。

そのような出来事もあってかリチは「ほんとにみなみさんは偉大です。いつもありがとうございます!!」と高橋の存在に感謝していた。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの彼女と対面し大号泣 「こんな化け物のことを…」

 

■「似合ってる」と反響

リチの投稿に「この帽子似合ってるなってずっと思ってた。かわいい」「この帽子ずっとかわいいなって思ってたけど、クロちゃんからのプレゼントだったのか」「帽子いいね!! たかみなさんすごい…」と反響。

また放送された幸せそうな様子に「クロちゃんが、めっちゃ羨ましいです」「ふたりが 笑顔でクリスマスを過ごしている姿は ほのぼのとして心から『よかったね』と思えました」「おふたりがニコニコしながらクリスマス過ごしていてこちらまで幸せな気持ちになりました」と寄せられた。

たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■プレゼントの影に名アシスト
ツイッタープレゼント高橋みなみInstagram水曜日のダウンタウンTBS系安田大サーカスクロちゃんリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング