江頭2:50、激辛参戦の芸人がロケ後に“まさかのお漏らし” 「出禁レベル」

江頭2:50と親交のあるオラキオが激辛ロケに参戦。渋谷でのエピソードを語り…。

2023/02/24 17:30

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が23日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』を更新。同じくお笑いタレントのオラキオから激辛ロケにまつわる「出禁レベル」のエピソードが明かされた。

【動画】オラキオ「渋谷で…」



 

■オラキオが登場

今回の動画では、東京都・北品川にあるカレー店「ロビンソンクルーソーカレーハウス」の超激辛カレーに挑む江頭。

撮影メンバー「ブリーフ団」のLとM、ゲストに招いたオラキオとともに挑戦する。江頭とオラキオはどちらも佐賀県出身で、そのつながりで以前から親交がある。

江頭から「辛いもの系食べたことある?」と質問されると、オラキオは「蒙古タンメンでいうと、普通のは好きで食べてますね」と、辛さが売りのラーメンチェーン「蒙古タンメン中本」を好んで食べると答える。


関連記事:江頭2:50、オーディション合格後のエピソード明かす 「強制的に…」

 

■激辛ロケで…

辛い料理も食べるオラキオだが、激辛料理を食べた際の苦い体験もあるそう。

「ただ、1回ロケで激辛系のやつがあって、それを頑張って食べてたんですけど本当に僕リアルに、渋谷でうんこ漏らしました」と明かされ、衝撃のエピソードに一同は爆笑。

「やっと着いたと思ったときに、(個室にほかの人が)入ってて、そこで気が緩んじゃってトイレの前で漏らしちゃって」と切なげに語っていたが、Lから「オラキオさん、カレーの前にうんこの話やめて」と、食事前の下品なトークにツッコまれ、「出禁レベルのマナー違反」とテロップでも指摘された。


関連記事:江頭2:50、ファンから衝撃の要求にも対応 「伝説の男」「神を超える」

 

■平然と食べるオラキオ

今回食べるのはハバネロが使われた辛さ500倍のカレー。江頭は1口食べただけで「うわぁ!」とのけぞり、「なんだよこれ!」「痛っ痛っ痛っ」と叫びながら首元を抑える。続くL、Mも辛さに悶絶した。

しかし、オラキオは口に入れたカレーをゆっくりと咀嚼し、なんともない様子。激辛などの刺激的な料理でリアクションを取らないのはバラエティ受けしない行為だが、「俺辛いの好きなんで」「嘘は付きたくない、エガちゃんねるで!」「リアルでやっていいすか」と自分を貫いた。

そんなオラキオは間に食レポも入れつつ1番に完食。江頭たちはアイスで辛さを紛らわせながらなんとか食べきった。


関連記事:江頭2:50、ブリーフ団が大量に持っていた“あるモノ”に驚き 「なんで…」

 

■オラキオの態度に好印象

激辛カレーを平然と食べ進めたオラキオ。

派手なリアクションを見せなかったが、「忖度せずに正直なリアクションをしていたのが非常に好感が持てます」「『エガちゃんねるで嘘をつきたくない』からの無駄なオーバーリアクション取らないのカッコよすぎだろ」など、その態度に好印象のコメントが多く寄せられている。

『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』【Amazonでチェック】

次ページ
■オラキオ「渋谷で…」
カレーYouTube激辛江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNELオラキオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング