川﨑麻世、GACKTからの誕生日プレゼントに感激 「麻世さんLOVE」

先日に還暦のバースデーイベントを開催した川﨑麻世が、GACKTからのプレゼントとメッセージに感激した。

2023/03/04 14:40


川崎麻世&GACKT

先日に還暦を迎えた歌手で俳優の川﨑麻世が、4日に自身公式ブログを更新。親交の深い歌手・GACKTから贈られたバースデープレゼントとメッセージを公開した。



 

■先日にバースデーイベントを開催

川﨑は1日に都内で還暦のバースデーイベント『MAYO KAWASAKI 還暦 Dinner Party 60GG supported by 築地 秀徳』を開催。スペシャルゲストにはジャニーズ事務所時代の後輩・近藤真彦が出演するなど、大盛況のうちに幕を閉じた。

イベントから3日が過ぎたこの日、川﨑は「毎年忘れずにバースデープレゼントをくれるGACKT」とのタイトルでブログを更新した。


関連記事:川﨑麻世、ダイアモンドユカイと親交深め2ショット 「俺たちもう還暦」

 

■プレゼントとメッセージカードが

GACKTは毎年バースデープレゼントを贈っているとのことで、川﨑は「バースデーになると毎年忘れずにバースデープレゼントとメッセージカードを送ってくれるGACKT」とつづる。

画像には、プレゼントのスカルプケア製品セットともに、「麻世さんおめでと~ございます」と書かれたGACKTのメッセージつきブロマイドを公開した。


関連記事:川﨑麻世、BiSH・ハシヤスメの“ある行為”に感激 「正しく書いて…」

 

■メッセージ動画のキャプチャも公開

このプレゼントはGACKTのお気に入りだそうで、メッセージには「これ、ボクのお気に入りのヒト幹細胞の入ったシャンプーです」「是非使ってみてください」との一文が。

さらに、ブログ後段では「そして 終演ギリギリに届いたGACKTからのビデオメッセージは約15分に渡る内容で『麻世さんLOVEのGACKT』とまで言ってくれる愛と思いやりあるユーモアたっぷりのメッセージだった」と、バースデーイベントに贈られたメッセージ動画への感謝もつづられる。


関連記事:川崎麻世、還暦迎える2023年の抱負つづる 「前向きに慎重に…」

 

■「GACKTに勝てる事は不可能に近い」

よほど嬉しかったのか、川﨑は「麻世さんLOVEのGACKT」という部分を切り抜いて公開。「この独特の間と15分と言う尺はGACKTじゃなきゃ持たなかっただろうな パーティーの最後GACKTに持って行かれた〜 笑笑」と、会場のインパクトも振り返った。

最後は「GACKTありがとう」「『有ることが有り難い友の思いやり』」と重ねて感謝の言葉を記した川﨑。ツイッターにも「GACKTに勝てる事は不可能に近い」とつづり、その気遣いに感服したのだった。

・合わせて読みたい→川崎麻世、還暦迎える2023年の抱負つづる 「前向きに慎重に…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログGACKTアメブロ川崎麻世近藤真彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング