GLAY・TERU、ライブ中ファンに神対応 「涙が出ます」「ホッコリ」

TERUの神対応に会場は温かい空気に包まれ、観客はみな笑顔に。

2023/03/14 00:15


GLAY・TERU

ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERUが13日、自身の公式ツイッターを更新し、ライブ中の写真を公開。「涙が出ます」「ホッコリ」とファンの間で話題になっている。

【画像】ライブ中の感動シーン


 


 

■少年と握手するTERU

バンドは現在、全国ホールツアー「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 −The Ghost of GLAY−」を開催中。きのう12日は秋田公演を行った。

場所は秋田・あきた芸術劇場ミルハス大ホール。ステージと客席の距離が近く、最前列の少年と握手する瞬間をTERUはアップした。

会場は温かい空気に包まれ、2人を見つめる周りの観客はみな笑顔。そして、TERUは「昨日の秋田公演。また必ず秋田に来ます」と誓った。


関連記事:GLAYのTikTokが永久停止? TERU「確認したらこのような表示が」

 

 

■神対応に反響

少年に素敵な思い出をプレゼントしたTERU。

神対応にファンからは「きっと彼にとってもかけがえのない素敵な瞬間と想い出になったことかと。TERUさんのお背中から柔らかい優しさが伝わります」「みんなが笑顔いっぱいになって拍手していて素敵なシーンでした」「素敵な光景…ホッコリ」「ずっとずっとこの男の子はTERUさんを忘れないですね。涙が出ます」と反響が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ライブ中の感動シーン
ツイッターGLAYTERUHIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 −The Ghost of GLAY−秋田・あきた芸術劇場ミルハス大ホール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ